2024年2月「2024年「新年創作の会」開催中!『超解釈キルケゴールの教え』発売!」

アイアイ・ラジオをお聴きの皆さま
いつもご聴取いただきありがとうございます。

いよいよ「新年創作の会」がスタートしました。全国17ヶ所で開催予定のうち、1月は7ヶ所が終了いたしました。
今年は私立高校野球部にての「新年創作の会」も開催しました。
ラジオでは高校球児たちとの創作の様子を紹介しています。

また、1月24日に発売となった『超解釈キルケゴールの教え』は、
前作の『サルトルの教え』よりも読みやすいと評判。
そのポイントもお伝えいたします。

なお、本日より、読書感想文キャンペーンも開催いたします。
『超解釈キルケゴールの教え』をお読みのうえぜひご参加ください
今回のラジオは、こちらからお聴きください。


ラジオでお知らせをいたしました読書感想文キャンペーンはこちらから
https://zp62h.hp.peraichi.com/

——————————–
2月、3月も続きます
2024年「新年創作の会」
——————————–

最終年となった2024年「新年創作の会」は絶賛開催中。
まだまだご参加可能です。
ぜひ大切な人と一緒に最高の創作の場へいらしてください。
参加費
会員 :4,000円
未会員:5,500円

「新年創作の会」総合ページ
https://2024shinnen.peatix.com

「新年創作の会」詳細ページ
https://shinnen2024.com/

あなたの人生に、あなたは存在していますか?

LINE友だち登録で

“個の発展”が始まる
セミナー動画をプレゼント

「自分らしく生きたい」と思っているのなら、
まずは、LINE公式アカウントにご登録♪

リンク先 : https://lin.ee/C3DCUa9

個の発展で「⾃分らしく⽣きたい」
「⽣まれてきた⽬的を果たしたい」が
可能になります。

LINE友だち登録で“個の発展”が始まるセミナー動画をプレゼント

動画を視聴すると、
いくつもの「わからない」と出会うでしょう。
「わからない」体験から、
あなたの“個の発展”が始まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!