2024年1月「2024年はゼロからのスタート!あけましておめでとうございます」

新年あけましておめでとうございます。
一般社団法人アイアイ・アソシエイツ事務局です。

2024年も120万人「個の発展」に向けて邁進してまいります。
皆様にとっても、更なる発展の年となりますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のラジオで堤久美子は、今年の「新年創作の会」のヒント、
「終わって始まるゼロの年」「破壊と再生」について話しています。

いよいよ始まる「新年創作の会」、どんなテーマが飛び出すのか。
たくさんの方が集まるエネルギーの渦の中で、
それぞれの創作を楽しんでいただけたらと思います。

ラジオでお知らせをいたしましたイベントは、こちらからご覧ください。

——————————–
新しい年をどう生きる?
2024年「新年創作の会」
——————————–

最終年となった2024年「新年創作の会」。
全国14か所で開催予定です。辰年はどんな1年になるのか、
多くの方のエネルギーが集まる場での創作は、
あなたの1年をさらにパワーアップするでしょう。
ぜひ大切な人と一緒に最高の創作の場へいらしてください。

参加費
会員 :4,000円
未会員:5,500円

「新年創作の会」詳細ページ
https://shinnen2024.com/

「新年創作の会」チケット総合ページ
https://2024shinnen.peatix.com

★—————————————★
「フィロソフィー・フェスティバル」
 クラウドファンディング
★—————————————★

堤久美子2冊目の著書『超解釈キルケゴールの教え』の出版を記念し
クラウドファンディングにて、お祭りを開催しています。

「哲学する」ことで人生をもっと楽しもう!
名付けて「フィロソフィー・フェスティバル」

リターン(ご支援のお礼)は、お祭りの屋台をイメージして
堤との旅行・食事、美術館巡り、出版記念セミナーなど
さまざまな種類のものをご用意しています。

またご支援の有無に関わらず、
ページに訪れていただいた方には、動画をプレゼント。

まずは、ページをご覧ください。

*****************************************
クラウドファンディング受付期間
2023年12月2日~2024年1月28日

あわせて読みたい
フィロソフィー フェスティバル〜「哲学する」を楽しもう!〜 『超解釈 キルケゴールの教え』の出版が決定しました。出版に合わせて「フィロソフィーフェスティバル」という、楽しいお祭りを催すことにいたしました。このページは、お...

*****************************************

あなたの人生に、あなたは存在していますか?

LINE友だち登録で

“個の発展”が始まる
セミナー動画をプレゼント

「自分らしく生きたい」と思っているのなら、
まずは、LINE公式アカウントにご登録♪

リンク先 : https://lin.ee/C3DCUa9

個の発展で「⾃分らしく⽣きたい」
「⽣まれてきた⽬的を果たしたい」が
可能になります。

LINE友だち登録で“個の発展”が始まるセミナー動画をプレゼント

動画を視聴すると、
いくつもの「わからない」と出会うでしょう。
「わからない」体験から、
あなたの“個の発展”が始まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!